フォロワーさんの広場 PR

フォロワーさんイチ押しスニーカー

フォロワーさんイチ押しスニーカー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、筆者がひっさびさにスニーカーを新調したタイミングで、

インスタグラムのフォロワーさんにイチ押しスニーカーをうかがってみました。

 

ミミちゅう
ミミちゅう
おススメのスニーカーブランド教えてください。

皆さん優しい!!いっぱいご意見いただきました。

まずはNIKE

NIKI推しのみなさん

NIKEはシリーズも出して、毎年新しいトレンドを生み出してますよね。
私もNIKEはイチ押しです。

前に、クキニっていうシリーズ履いてたんですが今はないのかな。子供用はあったんですが、さすがに入らなかったな。

 

オニツタイガー推しのみなさま

 

オニツカタイガー

 

これ履いてる方、だいたいオシャレさんですよね(笑)。

日本生まれのスニーカーというのもうれしいですね。

 

アディダス推しのみなさま

adidas推しの皆様

サッカー好きさんにもたまらないアディダス

最近では、NFTを発行したりメタバース空間に出現したりと話題になっています。

これからも目を離せないアディダスですが、「スタンスミス」が特に人気のようですね。私もはじめて履いたスタンスミスのことは今でも覚えています。それくらい特別なスニーカーなんですね。

 

色々みなさんの推しスニーカー

色んなスニーカー

他にもいろんなスニーカーブランドをあげていただきました。

ニューバランスリーボックは、子供も履きやすいですよね。

VANSはデザインがおしゃれなので、上級者さんならではのチョイスですね。

パトリックは、以前フランスに行った時によく見かけました。というのも、フランスのブランドなんですよね!!1892年に生まれた靴なんだそうです。

 

 

いかがでしたか。好きなブランドはでていましたか?

もし、他にもおすすめスニーカーがあったら教えてくださいね。

インスタグラムでは、家づくり・暮らしの情報を中心に発信しています。ストーリーズ(毎日更新する動画)では、フォロワーさんと楽しくお話できるような企画を流しています。

\よかったら、インスタグラムものぞいてみてください/