住宅系ニュース

2020年アマゾンプライムデーの目玉品

A男さん
A男さん
マイホームに引っ越すなら、快適な環境ですごしたいな。
B子さん
B子さん
ネットがつながりにくいんだよね、
C男さん
C男さん
空調を効率的に使いたいな。

今回は、こんなお悩みにお答えします。

ミミちゅう
ミミちゅう
この記事を書いている私は新築の家に住んで双子を育ててるミミちゅうと申します。

この記事では、マイホームでの生活に欠かせないものをamazonのプライムデーでお得に手に入れるための情報をおとどけします。

では早速お得情報をご紹介します。

まず、今回のセール「プライムデー」は10月13日~14日の23時59分までに、アマゾンプライム会員限定で行われるビッグセールです。
マイホームで必要な家具家電、調理器具など多岐にわたるものが対象となっています。

数量限定のものもあるので、いまちょうど欲しいものがある方はチェックしてみると安くゲットできるかも?!

なお、このセールを利用するには、アマゾンプライム会員になっていることが必要です。
会員になってない方は↓↓から内容をチェックしてみてください。

 

wifiの中継器

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミミちゅう🏠家づくりの本音と豆知識(@mimichu_home)がシェアした投稿

私のインスタグラムでも紹介しましたが、お家のなかでwifiの電波が届かないときの中継器もしっかり登場してました。

buffaloの中継器。この安さは衝撃です。

こちらもbuffaloの中継器。
我が家はこちらを使っています。中継器1つで家全体に電波が届くので、本当に買ってよかったです。

お掃除家電

来ました!ルンバちゃん。38%オフです。
欲しい方は無くなる前にゲットしましょう!!

水拭きのブラーバちゃん。39%オフです。
赤ちゃんがいるお家は欲しいですよね( ;∀;)

掃除と水拭きどちらもしてくれる、お掃除ロボット、「DEEBOT OZMO 901」が36%オフです。

超強力なコードレス掃除機「アポセン コードレス掃除機 14000Pa 」が35%オフ。
コードレス掃除機で、高評価のものが10,000円以下というのは驚愕です。

その他目玉セール

サーキュレーター。エアコンの効きをより効率的にするために欠かせません。

ホットクック。材料を切って入れて置けば、混ぜたりあたためたり勝手に作ってくれます。

まさか、宅配ボックスまでありました。
ステイホームで在宅中は、何かと通販を使いますから便利ですね。

スマートスピーカーが衝撃の値段になってて目がテンになりました。
「今日の天気は?」「クリスマスの音楽かけて。」というと、声や音楽を提供してくれます。
家電とつないで便利に使うこともできるのも更に魅力です。

プライムデーは年1回

年に一度のビッグセール、「プライムデー」は、10月13日(火)0時~14日(水)23時59分までです。
他にもたくさんのセール品があるので、↓↓からもチェックしてみてくださいね。